【イベントレポート】第4回ママのための声かけと見守りのコーチング勉強会


\おでかけドットコム主催 大人気講座!!/

ママのための声かけと見守りのコーチング勉強会
第4回を迎えました!パチパチ(^o^)丿

 

今回のテーマは『イライラの原因を探ってみよう!』

開催の内容を
レポートさせていただきますね♪

講師は『マイマイ』こと山本まいこさん

イライラするときって、どんな時??
誰に、どんな時にイライラする?
白紙に書いていくのですが、みんなスラスラ書いて
筆が止まらない(笑)みんな笑いながら書いてるという、、、

では、楽しい時ってどんな時?

じーーっと考えつつ、こんなこと好きだったよね。
あっ!これもあったね!うんうん!

自分発掘!!

どんな時にイライラして、

どんな時に嬉しくなって、、

『ママ自身が自分のパターンを知り、自分で自分のご機嫌をとれたら最高ですよね!』

マイマイが優しく語りかけます。

4か月の子供さん♪も一緒に学んでます。(なんてお利口さんなの!!)

参加したママからの声

嬉しいお声に感謝です!

毎日楽しく過ごす心がけ、自分次第なんですよね!

ご参加いただいたみなさんありがとうございました!
次回は2月21日(木)くじらキッチンさんにて

2月の声かけテーマは「子育てのポイント「待つ」とは?」

待つことは自立につながる、、、わかってますけど。。。
どこまで待てばよいの?
そんな事感じませんか?

待つポイント、みんなで学びましょう!

申込はこちら↓

https://customform.jp/form/input/27945/



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です