2019.3.14【第10回『えほん夜会』~ひたすら絵本を楽しもう!~】


【第10回『えほん夜会』~ひたすら絵本を楽しもう!~】

日時:3月12日(火)19:00~20:30

場所:つづきの絵本屋  TEL&FAX(086)476-0415

参加:1,500円
(美味しいお菓子と飲み物付)

持ち物  :絵本1冊とワクワクする気持ち

つづきの絵本屋をオープンして、3年目に入りました。実は 埼玉にいる時、絵本仲間と始め、いつか倉敷でも…と、ずっと開催したかったイベントです。
「大人が絵本を純粋に ひたすら楽しむ会」

好評につき、第10回目となりました

絵本好き集まれ~!
とにかく、ひたすら絵本について語り楽しむ会

おススメの「ぼくの1冊、わたしの1冊」をご持参ください。子どもの頃に大好きだった絵本。大人になってから出会った飛び切りの絵本など…
美味しいお菓子とお代わりOK!の飲み物を片手に、熱く語り合い、皆で想いを共有しませんか?

記念すべき 第10回ということで…
今回のみ、テーマは「数字」
言葉で書かれていなくても、絵に数字が隠れていたり、内容から数を連想させたりと自由な発想でどうぞ!

内緒のお楽しみスペシャル企画も…

どんな絵本でも大丈夫です。
さあ、大人もたっぷり楽しみましょう!

※ご希望の方は、参加ボタンをポチリ!と押してくださるか。または、TEL&FAX(086)476-0415でも承ります。

※皆様のお越しをお待ちしております。

※次回は、4月23日(火)19:00~です。

公式サイトはこちら!



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です