2019.3.2【子育ての悩みから解放される3つの方法】


【子育ての悩みから解放される3つの方法】

【日時】3/2(土)10:00〜11:30(9:45開場)
【場所】生涯学習センター
【料金】早期割引1000円(※2/25(月)正午までにお申込の方限定)
一般2000円
【支払方法】当日現金にてお支払いください。
【定員】6名
【申込方法】イベントページの参加ボタンを押すか、川田までメッセージをください。
【講師】川田崚介(かわた塾 塾長)

こんなお悩みのあるママさんのための講座です。

☑︎子どもにもっと勉強して欲しい。。。
☑︎子どもが何を考えているかわからない。。。
☑︎ついイライラをぶつけてしまう。。。
☑︎何を言っても聞かなくなってきた。。。

そんな「子育ての悩み」から解放される3つの方法について、お伝えする講座を開催します!

これからますます目まぐるしく変化していく社会や教育制度の中で、子どもたちの価値観の変化にも対応していく必要があります。

子どもたちの価値観を理解することで、子どもたちが自発的に学習し、親子関係も良好になったとしたら、、、

当日お会いできるのをたのしみにしています(^^)

公式サイトはこちら!



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です