ママがおでかけ体験レポート【m’s color-salon-】


『岡山のママの暮らしを面白く!』
岡山のママのHappy lifeを優しくサポート♡
ママがおでかけメンバーが
気になるワークショップやイベントに参加し、その様子をレポートする

ママがおでかけ体験レポ―ト♡

今回は岡山市北区にある自宅サロンm’s color-salon-(エムズ カラー サロン)に行ってきました!
(ページの最後には【ママがおでかけ特典】もありますのでお楽しみに♪)

子どもが小さいとついつい自分のことは後回し。
平日のお出かけはいつも「子どもメイン」。
自分への”ご褒美”も子どもが大きくなってからのお楽しみ!
あと何年先だろう・・・

\ そう思っているママに朗報です!! /

草川さんが経営するエイジングエステm’s color-salon-(エムズ カラー サロン)は
小さい子どもと一緒に通える”自宅サロン”なんです^^

お友達親子と一緒に通うこともできます♫
子どもたちは一緒に遊べて、ママは一緒にキレイになれる!
嬉しいポイント満載の”自宅サロン”なんです。

駐車場も3台完備^^

もちろんお子さんが遊べる環境もバッチリ整っています!
小さいアスレチックジムからおもちゃ、DVDまで子どもが飽きることなく遊べます!
2才8ヶ月の娘ちゃんが手作りケーキでお出迎えしてくれました^^

扉を締めることなく隣の部屋でママがエステを受けれるので、
子どもの声を聞きながらママも子どもも安心してエステに遊びにと夢中になれます♫

エステの途中で子どもがぐずっても本当に大丈夫?

大丈夫です!他のお客さまもいないので気をつかわないでください^^

お子さんがご機嫌になったら再開します♫

 

「ママおしっこ〜」の声には?

エステはいつでもストップできるので一緒にトイレに行ってください^^

もちろんトイレには補助便座もありますので、小さなお子さんでも安心して使用できます。
手洗い用の踏み台もあります。
(草川さん自身も小さなお子さんがいる+自宅サロンならではのポイントですね)

 

「ママ抱っこして〜」の声には?

もちろん心配いりません!しっかり抱っこしてあげてください^^

エステ中のママのお腹にお子さんがゴロンと寝転んで…というお客さまもいたそうです^^
ママの近くがやっぱり落ち着くんですね。

ママがキレイになる姿はお子さんもなんだか”うれしい”ようですね^^

お子さんが遊んでる間にママはキレイに♫
なんて幸せな時間!!

丁寧なカウンセリングが終わればエステのスタートです!!

私が今回体験したエイジングエステは「フェイシャル」60分コースです!
ただのフェイシャルエステではありません。

フェイシャルマッサージとアカ取りがセットになっています。

本来お肌のターンオーバーである28日周期。

シミが増えたかも?
傷や吹き出物がなかなか治らない。
治っても跡が残りやすい・・・。

そんな方は28日周期が乱れてしまっています。

食生活や睡眠不足。
紫外線、年齢・・・。
様々な原因でターンオーバーの周期はどんどん長く!?

「28日周期+実年齢」が今の自分のターンオーバーなんてことも?!
(考えるだけでゾッとします…)

乱れたターンオーバーの周期を元に戻してくれるお手伝いをしてくれるのがこの
エイジングエステです。

スッピン大歓迎とのことです!
これも嬉しいポイントですよね♫

マッサージをしてからのアカ取りへ

年々と重力に素直になる素肌・・・。
内側と外側からアプローチをかけ、素肌本来の姿へと。

小さくキャシャな草川さんの手からは想像つかない力強さ。

もちろん痛みはなく、重力に素直な肌を引き上げてくれます。

ミイラではなく、蒸しタオル中です(笑)

アカ取り前後にある「蒸しタイム」
とーっても気持ち良く、リラックスできる「至福の時間」

一番のお楽しみは終わった「あと」に♫
普段自分が使用している基礎化粧品で
「生まれ変わった肌」をじっくりと実感してください^^
お茶菓子をいただきながらお化粧もできるので、その後のお出かけも楽しみですね♫

自分へのご褒美プランとしてプラス1500円のパックもあります♫
(パックで使った美容液はそのままお持ち帰りいただけるプレゼント付き)

そして

生まれ変わった肌をプロのメイクでもっとステキにしたい!

「ハッピーメイクdeトキメイク」

竹内裕子さんのメイクレッスン講座もあります!

「3回のコースでセルフメイクは
バッチリ出来るようになります!」

ベーシック・コース
・1回 … 6000円
・3回 … 15000円

他にも
・ハッピー・コース
・トキメキ・コース
・グループレッスン(3名様から)
お一人様 4000円

お待たせしました!

この記事を読んでくださった方に限り!!
ママがおでかけ恒例の
\ スペシャル特典 /を草川さんにご用意していただきました!

・エステ(フェイシャル)
・エステ(ネック)
・背中アカ取り
上記すべて通常価格、税込3000円

こちらがなんと!
先着10名様 上記価格より500円引き!!

ご予約はコチラのメールアドレスよりお申し込みください。
ayako.ms.color@gmail.com

「ママがおでかけを見ました」と本文に記載をお願いします。
※ご予約メールの際に、定員に達している場合はご了承ください。

(お子さんがいるので、返信に時間がかかる場合があります。ご了承ください)

小さなお子さんがいても、毎日頑張っている自分への”ご褒美に”
気兼ねなく通える草川さんの自宅サロンm’s color-salon-にぜひ出会ってみてください♪

場 所:岡山市北区(詳しい住所はメールにてお知らせします)
時 間:9時〜15時
定休日:土日(祝日は営業しています)
持ち物:日頃お使いの基礎化粧品、メイクポーチ



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です