【イベントレポート】「お金と運に愛される!最強のお財布整理術」


\大容量のハンドメイドカードケースプレゼント!/
「お金と運に愛される!最強のお財布整理術」

・なぜかお金がたまらない
・ついつい無駄遣いしてしまう
・もっと仕事をうまくいかせたい
・いつもツイてない
・キラキラした生活をしてみたい!

そんな方にオススメの講座です♪

思考と心を整理してお金と運を呼び込むために一番オススメしたいのが「お財布の整理整頓」です。
いつも持ち歩き、1日に何度も手に取るお財布が整っていないと、豊かな生活を送ることはできません。
お片付けが苦手でもズボラさんでも簡単にできて、毎日続けられる「お財布キレイ習慣」のコツをお伝えします!

さらに今回は、すぐできるバッグの中の整理整頓法もお教えしますよ♪

お財布を整理して、運とお金に愛される理想の人生を送りましょう!

講師 ヘイワース幸子先生(整理収納アドバイザー、ハンドメイド作家)

ヘイワース幸子先生、とても朗らかで優しくて♪
先生ご自身も『片付け下手』だったそうで。。。
(参加者一同ビックリ!!)

片付けれない過去のエピソードの数々…赤裸々にお話してくださり、
「片付け下手でも上手になれるのね(^o^)丿」とホッしてる方もおられました。

講座は満員御礼!(申し込み多数で増席の講座!)

財布は部屋の縮図、財布の整理ができるようになると、
お部屋の整理もできますからね♪と… 先生の優しい声掛け♡

そんなことを言われたら、整理したくなっちゃう!
皆さん、ウキウキしながら整理スタート!!
綺麗にするポイントを教えていただくと。
あっという間に、片付けが進むんですよね!

今回、講座参加者さんへの参加特典!

大容量カードケース!とても便利で使い勝手がよい!

こちら、幸子先生の作品でもあります。

ヘイワース幸子先生は、ハンドメイド作家さんでもあります。多彩ですね♪

最強のお財布整理術を学び、財布もスッキリ、笑顔はニッコリ♪みんなで記念撮影!

お片づけ苦手かも…と言う方はまずはお財布から!!おススメですよ!

ヘイワース幸子先生の講座が気になる方、案内はこちらをご覧くださいね♪
ヘイワース幸子先生のブログ

そして!今回の講座は山陽新聞の『LaLa Okayama』さんのご協賛をいただき、
LaLa会員さんには参加費の1000円OFFというスペシャル特典を付けていただいたんです!

子育てママのHAPPY CLUB LaLa Okayamaとは?

陽新聞社と「LaLa Okayama実行委員会」が運営する子育てママを応援する組織です。

実行委員会は山陽新聞社や自治体、各種団体、企業で構成されています。

ママのやりたいこと、知りたいこと、何でも応援します。楽しみながら出産・子育てのできる環境を目指し

子育て情報がもっとほしい!おしゃれしたい!遊びたい!
美味しいもの食べたい!子供の教育についてもっと知りたい!
などママさんの「したい」を形にしています♪

LaLa Okayamaさん主催のイベントも開催されてますので、サイトをご覧になってくださいね!

12月11日にはこんなイベントも!

第39回LaLaCafe in 井原デニムストア●12/11~「デニムでクリスマスリースを作ろう!

ママおでかけのイベントでは、LaLa会員さんには特典付きのイベントもありますので
是非、会員登録もしてみてくださいね♪

会員登録はこちらから

 

 

 



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です