【ママがおでかけ企画♡プロの力de大変身!ママのためのビフォーアフター♡オシャレ大作戦!第5弾】

【ママがおでかけ企画♡プロの力で大変身!ママのためのビフォーアフター♡オシャレ大作戦!第5弾】

「ママがおでかけイベント情報」はママのお悩みを解決し、岡山のママのHappy lifeを応援します♪

ママのためのビフォーアフターオシャレ♡大作戦!ファッションで悩めるママのお助け企画♪♪

ママがおでかけの大人気企画です(^ ^)♪

(過去の変身はこちら)

 

ファッションのプロの皆さんが悩めるママを助けてくださるんです♪(プロの皆様が素敵なのです♡)

「岡山でファッションでお悩みのママいませんかーーーー!!」

なーーんて、岡山の中心で叫んでみました!!

すると、、、、

悩んでるママを発見!!!(タイミング良すぎw)

Yさん(35歳)8歳、6歳の2児のママ♪

「おしゃれにシャツを着こなしたいのですが、おしゃれ感ゼロって言われちゃったんですよ…。」

たしかに、

無難なストライプシャツに黒のパンツ。事務員さんみたいなコーデですね。

(ズバリいいますよ!)

困ったときは!!プロにお任せ!!

お悩み解決に協力してくださったのは、

パーソナルファッションコンサルタントdays officeの野村陽子さん♡

おしゃれにシャツを着こなすコーデをオーダーしました!

オススメなのが、UNIQLOのドットシャツ。

 

白、黒の大人買いをする人続出のアイテムです。
キレイめにもカジュアルにも着れて秋から冬にかけて大活躍間違いなし!

コーディネートはこちら!!

 

白黒どちらのシャツにも合わせやすいカーキのパンツもUNIQLOです。

(UNIQLOさん!すばらしい!)

Yさんの感想♪

シャツといえば無地かストライプと思っていました!

私の骨格や顔色、全てで判断して選んでいただいた「ドット柄」
子供っぽい、かわいい印象をもっていたので、

私の中では選んだことのない柄だったんです!

マンネリ柄だけど、冒険するのも怖い=いつも無難。
そんなシャツに対するイメージをプロが吹き飛ばしてくれました!!

一番驚いたのが、「ボタンを上までしめること」
例えドット柄を選んだとしても、絶対開けてました(笑)
ボタンを上までしめるのは小学生だけだと。。。
これは閉めたほうが断然良いですね!

私の顔の雰囲気も加味した上でのアドバイス。
やっぱりプロに聞くのが一番ですね。
これなら“キチンと感”も出てヒールを合わせれば仕事でも♪
白・黒でこんなにイメージが変わるなんて!
またカーデやキャップの小物使いでオシャレ度がアップ♪

気になる太ももはゆったりシルエットのパンツで、シャツをインしても気にならない♪
動きやすい上に、キチンと感まで出るなんて、このパンツもこれからの季節、手放せない1枚になりそうです♪

ご満悦のY さん!!

こんなに喜んでもらえて、とても嬉しい限りです!
プロの手にかかれば、お困り事がもズバッと解決できますよ!
私も解決してー!というママがおられましたら、こちらまで!

 

ママがおでかけ岡山イベント情報はあなたの味方♡

ママのお悩みを解決し、岡山のママのHappy lifeを応援します♪

困り事、悩んでいることがあれば、

是非、ママがおでかけにご相談くださいね!

Let’s do a lot of happy things..

【今回使用したコーディネートはこちら!!】

special THANKS!!

コーディネート
野村陽子さんInstagram

(days office パーソナルファッションコンサルタント)

 

 


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です