【イベントレポ】『ママのための声かけと見守りのコーチング勉強会』

子どもの“才能”がグングン伸びる!
『ママのための声かけと見守りのコーチング勉強会』
満員御礼でスタート!
声かけは、深く、そして無限大!
どのワードが子ども達の才能をくすぐるのか?
ママの洞察力がカギとなりますよ( ^^ )
どのようなポイントが大切なのか?
マイマイが分かりやすく、時にはユーモアも入れて(笑)
笑いあり、うなづきあり、拍手もあり!!
みんなで意見交換しながら、親子の関わり方について見つめなおす…
ひとときとなりました!
日常を振り返る時間、大切ですね。
参加したママの感想♪

Kママ(子供の年齢:小3、年長 )

今回イベントの内容を知って、少し興味があり、初めて参加しました。
最初は教科書のようにありきたりなお話かな…と想像してましたが、参加して率直に、一言でいうと、スッキ!!でした。ホントに有意義な時間を過ごせたと思いました。

目から鱗とはこういうことかと実感できました。
まいまいのお話を聞いていたら答えがはっきり見えたような感覚になり、早く帰って試してみよう

ウキウキな気分になりました。

Tママ(子供の年齢:小3小13才、11ヶ月4

 

セミナーに参加しようと思ったのはタイムリーに子供の事で悩み、子育てに行き詰まっていたからでした。

マイマイの話はすんなり私のハートを掴み、迷っている私の心を導いて下さいました。

 

質問に対しズバッと答えてくださったことで迷いが吹っ飛びました!

そして子育てに対して前向きに!おだやかに!やっていこうと思えるようになりました♪ 

次もまた参加したいです!!

「定期開催してーー!!」という参加したママからの
リクエストにお応えして。
来月は10/25木10:30〜12:00 参加費2000円(ドリンク付)
くじらキッチンさんにて開催です!


岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です