2018.10.13【大人気のSensual Bachata にチャレンジ!】


2018.10.13【大人気のSensual Bachata にチャレンジ!】

日時:2018年10月13日土曜日 19:00〜23:00

場所:Nxgn
岡山県 岡山市

詳しくはコチラ!

https://www.facebook.com/events/2133423190252160/

関西を中心にSensual Bachataを教えているSONとYUKOです!

私たちの願いは一つ!!

「1人でも多くの人がソーシャルでSensual Bachataを踊れるようになること!!!」

私たちはSensual Bachataの創始者であるKorke y judithの認定インストラクターとして、彼らのメソッドで基礎から教えています。

WS対象はALLレベルです。
基本ステップから始まるので初心者の人でも安心して受けていただけます。
応用も何種類か毎回紹介しているので初中級以上の方でも楽しんできただけるかと思います。。

海外のコングレスでは必須になったSensual Bachata。
日本でも今かなり流行っています。
是非この機会にチャレンジしてみてください♪

※今回初めて岡山でWSをさせて頂きます※
SonsualGirlアシスタントのHazukiと大阪メンズを連れていきますよ~。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

10月13日(土)
@ネクストジェネレーション Aスタジオ
19:00-20:20 WS1
20:20-21:30 WS2
21:30-23:00 練習Party~!

☆★価格★☆
1WS 2000円
2WS 4000円

 



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です