第4弾!「ママのためのビフォーアフター♪おしゃれ大作戦!」


【第4弾!ママがおでかけ企画♡プロの力で大変身!ママのためのビフォーアフター♡オシャレ大作戦!】

「ママがおでかけイベント情報」はママのお悩みを解決し、岡山のママのHappy lifeを応援します♪

GW、運動会♪5月もあっという間にすぎましたね♪

育児に家事に仕事に…

忙しい毎日も、ご褒美ランチでママのテンションもアップ!!

仲良しのママ友とのご褒美ランチ♡最高ですよね!!

 

たまにはオシャレしてお出かけしたいけど…どんな服を着ていけば良いの??

 

そんなお悩みを抱えているのは、

8歳、5歳の2児のママであるKさん(30代)

 

困った時にはプロに相談!

●さりげなくオシャレに!ママ友も羨む素敵なママコーデ

を教えていただきました!

【メイク編】

協力してくださったのは、

メナードフェシャルサロン野田
星野恵美子さん♪

気分も可愛くはじけるような気分になるメイク♪

 

アイシャドウにはピンクを!

アイシャドウにピンク… ?!?

なんとなく、敬遠しがちな色ですが。。

『1色使いはせず、締めの色でグレーを使ったり、アイラインで引き締めると。印象アップの可愛いメイクになるんですよ!』

『あとは、着る服も考えて。
極端に言えば、地味な格好の時にピンクのメイクは合わないですからね。』と、星野さんからのアドバイス♪

このポイントを押さえれば、アイメイクにピンク♪♪

日常にすんなり取り入れれそう!!ととても嬉しそうなKさん♡

そしてメイク後の様子はこちら!

可愛くはじけるような気分になるメイク♪

ピンクを使うことで、可愛らしさが引き出され、

心もウキウキ♪肌も大喜び!

 

【ファッション編】

 

流行を押さえつつ、さりげなくオシャレでママ友も羨む素敵なママに変身できるコーデをオーダー♪

ファッションのお悩み解決に協力してくださったのは、

パーソナルファッションコンサルタントdays officeの野村陽子さん♡

Kさん自身がセレクトした、ランチ会コーデはこちら!

いつもと同じ感じで、、、

特にポイントはないんですけどね(笑)

しいて言うなら…

『カジュアルコーデですかねぇ。』

by Kさん

野村さんより

『Kさんは、典型的なXラインですので、カジュアル過ぎるコーディネートは得意ではありません。』

とズバっと診断!

そんなKさんには、

キメすぎていないのにパッと目を引く華やかコーデ』をオススメします!

とのこと!

Kさんにオススメのコーデはこちら♡

今季流行りのギンガムチェックのフレアスカートを主役に、全体的にフェミニンでキュートな雰囲気に仕上げました。

衝撃のビフォーアフターはこちら

 

そして。。。ご覧ください!(^o^)丿

 

素敵なネイル♪

なんと、Kさんはおうちサロンでネイリストとしても活躍中!!

ご自身のネイルは自分でコーディネートされるそうですよ♪

≪ネイルのポイント≫

●貝殻を砕いてできたカラフルシェルパーツで夏を意識♡

●トレンドカラーのラベンダーカラーと合わせて爽やかさを表現♪

Kさんのインスタには素敵なネイル作品がたくさん!

ぜひご覧いただけたらと思います!

おうちサロンapple Instagram

また、インスタフォローもよろしくお願いしますね(^o^)丿

素敵なネイル作品がたくさん!ぜひご覧いただけたらと思います!

 

ママがおでかけ岡山イベント情報はあなたの味方♡

ママのお悩みを解決し、岡山のママのHappy lifeを応援します♪

困り事、悩んでいることがあれば、

是非、ママがおでかけにご相談くださいね!

Let’s do a lot of happy things..

special THANKS!!

メイク
星野恵美子さんInstagramHP

(メナードフェシャルサロン野田:岡山市北区野田)

コーディネート
野村陽子さんInstagram

(days office パーソナルファッションコンサルタント)



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です