2018.5.23【大人も子どもも楽しめる!おんがくマーケット♪】


【大人も子どもも楽しめる!おんがくマーケット♪】

日時:2018年5月23日(水)10〜12時
場所:喜多商事ガレージスペース(岡山市南区西市117-

フード:にこにこパン

アクセサリー・雑貨出店:maman、
petit mignon、atelier prima 、あい音

演奏:miyuki.kazumi

フリマーケットもあります♪

 

>>公式情報はこちら

「おんがく」好きな
アナタに届けるマーケット♪

「おんがく」をテーマに♡

雑貨、小物、アクセサリー
パフォーマンスetc…

音楽を通して
たくさんの人々を笑顔に♡

笑顔いっぱい♡夢広がる♡
大人も子どもも♡楽しめる!
音を楽しむマーケットです!!

皆さまのお越しをお待ちしています♡



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です