2018.4.24&25【第6回アクセサリーフェア&ワークショップ】


2018.4.24&25【第6回アクセサリーフェア&ワークショップ】

日時:4月24日(火)~25日(水)10:00~16:00

場所:おうちサロンapple 倉敷市新田

自宅ネイルサロンで開催しています、アクセサリーフェア&ワークショップ 3年前から始めたイベントが今回で6回目となります。

毎回楽しみにしてくださるお客様のおかげです。ありがとうございます。

今回はサロンをリニューアルして初めてのフェアです。新しくなった癒しの空間をぜひ見に来てください。

テーマは「ゴールデンウィークと母の日」お休みのお出かけ用やお母さんのプレゼント用にいかがでしょうか?

いつもサロンを飾ってくれています、センスの良い作家さんたちにお願いして今回もたくさん並ぶ予定です。

今年流行しましたハーバリウムも入荷します。

またワークショップもたくさん企画しています。

初日24日午前の部はプロのカメラマンさんをおよびしてのカメラ講座。写真の撮り方ひとつで表現の仕方が変わってきます!

24日午後の部はスワロフスキーを贅沢に使ったキラキラアクセサリー作り☆女性に輝きは必須です(^_-)-☆

25日午前の部にはハーバリウムづくり 自分好みの世界に一つだけのハーバリウムができます。プレゼントにしてもいいですね。

25日午後の部 恒例のファッションセミナー!!
自分に合った服がわかれば、より素敵に自分を表現できます♡

そして2日間とも、前回もさせてもらいましたネイル体験コーナー。実際にお客様に座っていただいています、新しく導入しましたラグジュアリーなソファーに座って体験していただけます。

アクセサリー作家さんの紹介、ワークショップに詳細はこちらのページで都度アップしていきますのでチェックしてくださいね。

今回も皆様に喜んでいただける内容になっております。一点物の素敵な作品を揃えてお待ちしています。

プライベートネイルサロンAPPLE
谷本加奈子ー

場所: おうちサロンapple

公式サイトはコチラ!



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です