2018.3.23【本能をゆさぶる香りの教室 ディナー付き】


「 本能を揺さぶる香りの会」 ディナーセット付き

3月23日(金)
19:30~ディナータイム (もう少し早めに来られてゆっくり食べてもいいですよ) 

20:00(香水教室開始)~ 21:30

開催場所 ハイファイブ
https://hi-five-bisttoria.owst.jp/
〒700-0964 岡山県岡山市北区中仙道56-107 2F
参加費 ¥3240(香水付) + ディナー代(1380~1580円)
セットががとってもお得でどれも、美味しいのです。

(どれも前菜・サラダ・ドリンク・パンが、ついてます💗)

あなたは、大好きな匂いはありますか?
その匂いで幸せな気分になったり癒されたりしたことはありますか? 
 
人それぞれに、香りの好みは違います。人は思いもよらぬ香りに好意を持つ人がいます。

大好きな人の枕の匂いや、Tシャツをくんくんしたり、
愛するペットの頭の匂いをくんくんしたり、

こんなのは、当たり前だと思ってるあなたぜひ、いらしてくださいね♪♪ 
 
・・・・・・・・・・・・・・
嗅覚とは、本能をゆさぶる感覚であり、
記憶とも直結しており、
幸せな「匂い」と「記憶」は、忘れることはありません。 
 
例えば亡くなったおばあちゃんのお部屋のラベンダーの匂い。
ふとあの時の匂いがよぎると、鮮明に思い出したりして
懐かしくて涙があふれることも…  
幸せな思い出として匂いの引き出しに、しまってあります。 
その人にとって大好きな匂いとは。
どんな役割を果たしているのでしょう?
安心したり、ほっとしたり
幸せを感じたり、生命力を感じたり、
元気になったり、と、 
とてもとても、重要な役割を果たしておりますね。
もしも、逆に辛い出来事や、怒りなどの思い出が、出てるくることあれば、
匂いの記憶の書き換えができるといいですね。 
  

幸せな匂いの記憶のファイルを増やして、 
いつでもハッピーになれる引き出しを! 
 
あなたの
匂いのエピーソド 匂い自慢をぜひ、教えてください。 
 

お互いにシェアしながら、あなたにピッタリな香りを見つけてみませんか? 
 

~こんな方におすすめ~
1・とにかく香りが大好き!
2・自分にあった香りをみつけたい
3・モテたい!
4・過去にとらわれがち (すぐタイムスリップして凹む) 
5・幸せな香りで前向きに進みたい!
6・みんなの匂いエピソード聞いてみたい!
7・癒されたい 安心したい。ほっとしたい。
8・新しい出会いが欲しい・友達増やしたい
9・夢や目標に向かって進みたい!
10・匂いフェチのマミーに会ってみたいw 
 

「本能をゆさぶる香りの会」vol11
今回も、お得なディナーセット付きです!!味覚と嗅覚が喜ぶ会です♡ 
問屋町で本能を揺さぶる味で話題のハイファイブさんで
ディナーを食べながら、みなさんで、本能をゆさぶる香水を作成しましょう♪ 

味覚と嗅覚が満たされる夜に酔いしれてくださいませ♪
 

 
*天然の植物のみのエッセンスで、香りの作成をしますので、
お食事でも邪魔にならないので、安心です。 
 
講師 如月マミー  
潜在意識とシンクロする香りのブレンドを得意としています。
あなたにぴったりな香りのご提案と、
様々なシーンの空間の香りのプロデュースを手掛けています。 

お申込み お問合せは neutralian7@gmail.com
090-2295-9991
ニュートラル+

公式サイトはこちら!



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です