2018.3.18【あこがれ社長プロジェクト4th】

2018.3.18【あこがれ社長プロジェクト4th】

あなたにとって「社長」ってどんなイメージでしょうか?

「いつも威張っていて近寄りにくい」
「飲み会やゴルフばかり行っている」
「ブラック企業で働かされそう」

こんなイメージがもしあったとしたら、「ちょっと待った!」と言いたい。
岡山には、ステキな社長さんがたくさんいます!

そして、就活は首都圏だけではありません。
岡山にも優良ユニーク企業があります!

あこがれ社長プロジェクトでは、岡山の経営者が学生に対して本気でプレゼンします。
プレゼン後ほ「学生」×「社長」の交流をじっくりできるように検討中です。

経営者の方はもちろん、一般、主婦、大学生、専門大学生、高校生、中学生の方も大歓迎!
岡山をHAPPYにする夢をみんなでシェアしましょう!

▼詳細
日時:3月18日(日) 14:00~18:00(13:30開場)
※途中入退室自由です。

場所:オルガホール(岡山県岡山市北区奉還町1丁目7-7)

費用:一般の方1000円、中学生・高校生・専門大学生・大学生の方は無料です。

定員:100名予定
※誰でも参加OKです。
※中高生学生さんは「あこがれたー」「あこがれたいむ」にご協力をお願いします。

▼プレゼンについて
岡山の社長さん10名が本気でプレゼンします。
テーマは自由で、時間は1人6分以内です。
タイトルの一部をご紹介します。

「才能なんか無くていい!!オレでも社長になれるんだ!
「会社づくりは居場所づくり」
「働くママの本音!〜なんもかんもは無理です〜」

▼あこがれタイムについて(中高大学生)
1.プレゼンを聴く
2.一番面白かった・感動したプレゼンター宛に手書きの手紙「あこがれたー」を書く
3.あこがれたーを手渡しし、目をみて握手しながら30秒くらい感想を直接言う「あこがれたいむ」を行う
4.社長と学生で交流をする

▼参加方法
1.このイベントページの参加ボタンを押してください。
2.下記のURL(こくちーず)に登録をお願いします。
http://www.kokuchpro.com/event/ca5b92fd6b7d494b2c0c564dc6adbee7/

▼問い合わせ
コメントしていただくか、川田崚介(かわた塾)までメッセージをお願いします。

公式サイトはコチラ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です