2018.3.10【全ての子どもと大人のためのユニークインプロワークショップ〜レクチャーと演習の90分〜】

2018.3.10【全ての子どもと大人のためのユニークインプロワークショップ〜レクチャーと演習の90分〜】

2017年12月に開催されたユニークインプロワークショップの2018年3月開催が決定しました!

今回もインプロ(即興演劇)が全ての子どもたちと大人たちの新たなコミュニケーションツールになる!という考えをベースに、座学によるレクチャーと実際に子どもたちと遊んでみる演習が企画されています。

言葉を使わない、違いを楽しむ新しい感覚のコミュニケーション…

ぜひ一緒に作ってみませんか?

☆主な内容☆

①みんなでレクチャー(座学)
②身体を使ってみよう
③子どもと一緒に楽しんでみよう

【日時】
平成30年①3月10日(土)19:00〜20:30
②3月11日(日)14:00〜15:30
*内容はどちらも同じになる予定です。

【場所】
岡山市京山公民館実技室
岡山市北区伊島町2-9-38

【講師】
小松原 修〈ばらさん〉
佐賀県で特別支援教育に22年携わる。
日々の支援にインプロの理念を応用しており、ユニークなコミュニケーションとしてのインプロを広めている。

【参加費】
2500円
(親子参加でも単独参加でも料金は変わりません)

【参加要件】
子どもと楽しく向き合いたい方
(家族、支援者、保育者等)
☆託児(5名まで)も予定されております。
詳しくはお問い合わせください。

【お申込みお問い合わせ】
こちらのイベント参加ボタンポチ。
もしくはokayama.wsp@gmail.comまで。
その際は①②のどちらに参加されるかお知らせください。

公式サイトはコチラ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です