2018.3.3【2018ss トレンドセミナー ファッション×メイク】


2018年 春夏トレンドセミナー
* ファッション×メイク *

◉開催日時: 3月 3日 10:30-12:30

◉開催場所: Think Camp セミナールーム
岡山市北区柳町2-11-20 ダイトクビル 2F

◉参加費 : ¥5000

【セミナー詳細】

*メイク*💄
NYでメイクを学んだメイクアップアーチスト
源奈央による今回のトレンドメイクは、参加者の皆さま全員にメイクレクチャーしていきます。
現在使用されている、皆さまのメイク道具をご持参して頂き、実際にトレンドメイクをして頂きます。不足アイテムはこちらでご用意するメイク道具を使用し、源奈央講師が皆さまにお似合いになるよう手を加えていきます。
参加者の皆さま全員が、春夏のトレンドメイクを体験して頂けます。

*ファッション*👗
プロの販売スタッフに、トレンドラインの指導を行ってきたファッションスタイリスト 野田ゆうこのトレンドファッションは、今季のトレンドアイテム・カラー・素材のご紹介と、スタイリングポイントをお伝えしていきます。
また、スタイリッシュに素敵に着こなすテクニックや今季GETしたいアイテムのご紹介。
最近、何を着ればいいのか分からなく迷子になってしまっている方々へのアドバイスをさせて頂きます。

【セミナー参加者のご感想】

①トレンドをいち早く知ることで、お買物が楽しくなった。
②何を買えばいいのか分からなくて困っていたけど、買いたいものが増えた。
③周りの反響が変わり、自信がついた。
④メイクが楽しくなった。
⑤外出する機会が増えた。
⑥彼氏ができた。

知りたい情報満載のトレンドセミナー
昨年の秋冬、満席にてご参加できなかった方々のご意見もあり2月、3月の2回開催いたします。(内容は同じです)
皆さまのご参加を、心よりお待ちいたしております。

【トレンドファッション資料】
ファッションセミナー当日は、プロジェクターで
画像をご覧いただきながら解説していきます。
2018年、春夏のトレンド資料が必要な方は
別途¥2000で販売いたしております。
(カラー資料 PDF プロ用)
セミナー終了後にも受付させて頂きますので、
お声かけくださいませ。

【講師プロフィール】

💋メイクアップアーチスト
源 奈央

1979年岡山市生まれ
2009年より、一般の女性に向けたメイク教室の講師になる。
独自のカウンセリングとその人の魅力を引き出すメイク術で
『笑顔が増えて人生が好転する』と口コミで岡山から全国に広がり、述べ700人以上のメイクやレッスンを手がける。
受講した方からは
「笑顔が増えた」
「自分を好きになった」
「家族との関係がよくなった」
「仕事がうまくいくようになった」
「顔が変わるだけで生き方が変わった」といったお声をたくさんいただく。

2015年にはスキルアップのためにN.Y.へ。
メグ・ライアンなどのハリウッド女優達をメイクしてきたカリスマアーティスト リンダ・メイソンの元で学ぶ。

また近年はエステティックの分野も学び
横浜のサロンのオープニングスタッフとして店舗運営に携わる。
楽しく丁寧な接客がお客様から好評で、リピート率87.5%で予約の取りにくい「お客様から愛されるサロン」へと成長させる。

2017年より「Minamoto Juku」を立ち上げ、岡山を中心に全国でメイクレッスンや接客講習をしている。

💋ファッションスタイリスト
野田ゆうこ

大手アパレルメーカーで、レディースキャリアブランドの店長を20年以上経験した、洋服のプロ!
関西・中四国の百貨店で、約50000名のスタイリング実績をもち、数々の女性を美しく変身させる。

2015年、独立起業後はファッションショーやプロモデル撮影時のスタイリングを担当。

現在は、ビジネスシーンでのスタイリング提案や、経営者の方を中心とした、個人ユーザーの個性を引き出すスタイリングの提案を行い、パーソナルカラーやベストカラーの提案や、ショッピング同行・カウンセリングで人気を誇る。
洗練された印象に見せるスタイリングが特徴。

現在、週刊Vision岡山の連載コラムや、Jjeans Factory Lalahの公認スタイリストを担当している。

また、長きにわたるマネージメント経験から、スタッフ教育やセミナー講師として活動中。

BerryBerry スタイリング
http://berryberry-styling.com/
E-mail info@berryberry-styling.com



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です