2018.1.25【暮らしを彩るsns活用勉強会 Vol.7(夜ごはん付き)】


2018.1.25【暮らしを彩るsns活用勉強会 Vol.7(夜ごはん付き)】

現代の暮らしに欠かせないスマートフォン。多彩なアプリケーションが、様々な場面で役立ちます。そんなスマートフォン活用の真骨頂と言えるのがソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)です。

SNSは、コミュニケーションに革命をもたらしたと言えます。でも、しかしまだ、SNSを使いたくても使いこなせていない人が実は多いのです。

そんな悩みをお持ちの方にお応えして「SNS活用勉強会」を開催。LINE,Facebook,Instagram,Twiterなど幅広く、かつコアな部分まで悩みを解決する勉強会です。

数名での密着型勉強ですので、皆さまのお困りごとが、その場で直接解決できます。

講師:
scaコミュニティーマネージャー
カフェギャラリー茶蔵 店主
片桐 峯子

18:00-
酵素玄米菜食夜ごはん
(食前 酵素玄米甘酒 付き)
19:00-21:00
勉強会
(受講中でもお食事できます)

参加費:4,000円(税別/ご飯代込み)

内容:
こんな方のご参加をお待ちしています。
・わいわいSNSを学びたい
・小さなサロン、ギャラリー等の
お客様を増やしたい
・商売の効果的な
情報発信のコツが知りたい
・SNSを使って営業効率をあげたい
・豆やの夜ごはんを食べたい

☆酵素玄米菜食夜ごはん☆
じっくりゆっくり寝かせた酵素玄米ごはんと、自家製味噌の汁、一汁五菜をベースに、契約農家さんから届いた農薬・化学肥料不使用安心・安全なこだわりのお米と野菜を中心にした「豆やの夜ごはん」です。

お申込み方法:豆や
086-272-2255

キャンセルポリシー:
お申込み時に参加費を前払いいただきます。急なキャンセルの場合は、ご返金に応じられませんので、その旨ご了承ください。

協力:ピーチ[おかやま地域共通ポイント]
http://peach.okayama.jp/

公式サイトはコチラ!



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です