2018.1.22【お母さんに聞いてほしい【子供の歯の話】【バーストラウマ~赤ちゃんの為にできる事~】】

2018.1.22【お母さんに聞いてほしい【子供の歯の話】【バーストラウマ~赤ちゃんの為にできる事~】】

岡山初開催!!
日本ホロソフィー協会の中壽賀先生と岩田先生をお招きして、
お母さんに聞いてほしい【子供の歯の話】【バーストラウマ~赤ちゃんの為にできる事~】、この2つをテーマにしたスペシャルな講座をして頂きます。

「身体は完璧」
「身体は間違わない」

ホロソフィーの先生方が、いつも伝えて下さるこの二つの言葉

私たちはつい、症状を悪いもの、身体の不具合としてみてしまいます。

ではどうして完璧なのか、どうして間違いじゃないのか。

このシンプルなようで、深い言葉の意味を
今回は【子供の歯】と【バーストラウマ】という視点から
ひも解いていく講座になります。

歯の講座では、
多くのお母さんが悩む、子供の歯並び・かみ合わせの問題や歯と身体の関係の面白さ、どの歯とどの内臓が関係しているかや、発達と歯のお話しなど。

症状だけを見るのではなく、じゃあなんでそうなるのか?
お子さんにとってどれほど歯が重要で何を気をつければいいのかというお話をしていただきます。

バーストラウマでは
●バーストラウマが子供の身体にどんな影響をあたえるの
●バーストラウマが原因で見える症状は?
●どうしてバーストラウマがおこるの?
●赤ちゃんが産まれるまで、また産まれてから発達の過程は?
など、それぞれの意味をひも解いていきます

※バーストラウマとは妊娠期から出産までの間に
赤ちゃんがその小さな体に受けたさまざまな影響が出生後も残り続けて、健やかな成長を促進することに対して、なんらかの影響を与えるもの全般を指します。

全国でも特に人気のこの2つのお話。

今は沢山の情報が溢れています。
その中で何が必要で、何が正しいのか、迷うお母さんも多いと思います。

そもそも症状って何だろう?
身体とはどういうものなんだろう?

そのからだの本質を、知る必要があると思います。

普段は滋賀と京都で治療院をされている2人の先生方。
全国から、たくさんの方が通われています。

難しい内容も、とってもわかりやすく丁寧にお話ししてくださるので、
ご安心ください\( ˆoˆ )/

お母さん向けの内容ではありますが、これから妊娠を考えている方お子様がいる方子供を産み育てるすべての女性へ届けたい内容です。

このお二人の先生方が来て下さる事は
中々ない機会ですので、ぜひぜひご参加ください☆

お申し込みはこちらのURLからお願いいたします。
⬇︎
https://ws.formzu.net/fgen/S99855845/

* * * * * * * * * * * * *

●日時 2018年1月22日(月)
10:00~12:00【歯科セミナー】
13:00~15:00【バーストラウマ】

●場所 オルガホール
岡山市北区奉還町1丁目1-7
086-256-7244

●料金  歯科セミナー  7000円
バーストラウマ 10000円

●定員  各25名(先着順)
お子様連れで学べます♪

公式サイトはコチラ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です