2017.3.9【みんなでヨガを楽しもう☆ママもベビーもリラックス♪】


【みんなでヨガを楽しもう☆ママもベビーもリラックス♪】

日時:3月9日(木)、10:00~(ヨガ1時間程度+ランチ🍴)
場所:くじらキッチンさん(岡山市北区岡南2ー1ー5ー5F)

募集人数:ママとベビー3組程度(ヨチヨチ歩き前くらいまでの赤ちゃん連れのママが対象のクラスとなります。)

料金:¥3,000(バイキング形式のランチ代込み)

持ち物:ヨガマット(持たれていない方はお知らせください)、タオル、水分、赤ちゃんを寝かせるブランケット、ミルクなど。

※動きやすい格好でお越しください。
(特にジーンズなど、関節の動きを妨げるごつめのボトムスは避けてください。レギンス等はOKです。)

>>公式情報はこちら

育児にがんばり体も辛い・・そんなママたちが気晴らしに行くカフェのようなヨガ時間を提供したいなぁという想いからこのヨガクラスをスタートさせました♪

「産後の体の不調に加えて、日々の赤ちゃんのケアで腰も肩も腕も痛いところだらけ・・・」

「ヨガってやってみたいけど、赤ちゃんが一緒だしな・・・」

「体が固いから私には向いてないかも・・・」

「瞑想とか難しそう・・・。もっと気軽に始めてみたいな・・・」

一つでも当てはまる方は、ぜひこのクラスに一度足を運んでみてください♪
少人数でなるべくお一人お一人の声を聞きながらクラスを進めたいと思っています。

ヨガの後はくじらキッチンさんの美味しいランチを頂きながら、日頃の子育ての悩みや気になることなどを他の参加者の皆さんと一緒にお話しできたらなぁと思っています♡



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です